Sep 20, 2010

ネーエ インデックスファイル


posted by u1m
at 22:03
Comment(0) TrackBack(0)
カテゴリ:文房具
タグ:インデックスファイル, ネーエ,
このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
100920_nahe.jpg

久しぶりに横浜ジョイナスのToolsに立ち寄った時に見つけて購入した、ネーエのインデックスファイル。ネーエはテキストのロゴのみのでデザインされたシンプルなデザインが好みのブランドです。

5つのタブ付きのインデックスファイルで、黒がタブが外側にあるタイプで書類へのアクセスがしやすく、水色のが見開きの内側にタブがあるタイプで、書類が脱落することがありません。

詳細はインデックスファイル (ネーエ) ブルー[DF063]インデックスファイル(ネーエ) ブラック[DF052]からどうぞ。

お求めは、HIGHTIDE DAILY DEPOTからどうぞ。

100920_nahe+a.jpg 100920_nahe+b.jpg 100920_nahe+c.jpg

Sep 14, 2010

創菜 パティオ @国際展示場


posted by u1m
at 08:16
Comment(1) TrackBack(0)
カテゴリ:食べ物
タグ:国際展示場, バイキング,
このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
100914_Buffe.jpg

展示会で東京ビックサイトに行く機会が年に数回あるのですが、ランチは人混みをさけてビックサイトの外でとることにしています。あの界隈だと、ワシントンホテル、サイゼリアあたりになるのですが、もう少し静かにゆったりできるとこはないかと開拓。

臨海線の国際展示場からビックサイトの通り道からは外れていて、ゆりかもめの国際展示場正門からは東京ビックサイトの反対側の立地で人通りの少ないところで見つけました、イイところ。

ホテルサンルート有明の2階にある、「創菜パティオ」。体にやさしいをテーマとした和洋創作惣菜のバイキングです。

ランチバイキングは、11:30-14:30(L.O.14:00)、1200円。デザート、ドリンクもあるので、昼食+お茶としてはお得な感じです。今回は少し遅めの12:50頃に入店したので、お客さんも少なくなる時間帯でコーヒーを飲みながらのんびりできました。

東京ビッグサイトに近くて一番新しいホテル【ホテルサンルート有明】


Sep 10, 2010

pdf de calendar 2011 はじめました


posted by u1m
at 07:51
Comment(0) TrackBack(0)
カテゴリ:文房具
タグ:pdf de calendar,
このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
100910_pdfdecalendar.png

2011年版のpdf de calendar の公開をはじめました。

拠点をSeesaaからBloggerに移しました。サスガはGoogleのお膝元、アドセンスの設置もコードを生成してコピペするのではなく、管理画面からGUIで設置することができました。

トップページ、カテゴリーページをインデックスにして、そこから各ページに飛んでファイルをダウンロードする形にしているのですが、まだインデックスページに表示される数が安定せず困っていますが、見切りオープンしました。おいおい修正して行きたいと思っています。(修正方法ご存知のかたご教授して下さい。)

ことしは、全リフィル4色展開にする予定で、各ページに移動すると、各色のサンプルを確認することができるようになっています。

pdf de calendar 2011


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。