Aug 03, 2008

鐵釜(tetsugama)


posted by u1m
at 07:10
Comment(2) TrackBack(1)
カテゴリ:食べ物
タグ:横浜, ラーメン,
このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
080803_Tetsugama.jpg

横浜駅界隈のお気に入りのお店、「鐵釜」。トンコツ系ラーメンなら、東口の「一風堂」が私の中では1番なのですがいつも混んでいるので、サックっと食べたいときにはこちら。目立たないところにあるせいか並ばず入れることがほとんど。

味も気に入っています。




この記事へのコメント
こんにちは。
今度tamababyから改名しました。
これからもよろしくお願いします。

この手のライティングのラーメン屋さんって、あまりはずれがないなあと思っていますが、いかがでしょう?
これもおいしそうですねえ。
私は今度わざわざ中央道まで行って、談合坂PAのラーメンを食べに行って来ようと思っています。
Posted by イリマ at 2008年08月08日 15:53
tamababy改めイリマさん
確かに、一風堂、じゃんがらも似たライティングですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by u1m at 2008年08月08日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜ザ・ダイヤモンド地下街にある久留米ラーメンのお店「鐵釜(てつがま)」
Excerpt: 以前、横浜ザ・ダイヤモンド地下街を歩いていて行列ができているラーメン店を見つけました。 気になったのでさっそく行ってみることに。 お店の名前は「久留米ラーメン 鐵釜」("てつがま"と読..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2008-09-06 00:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。