Sep 28, 2010

コードを巻きとれるヘッドフォン


posted by u1m
at 20:04
Comment(0) TrackBack(0)
カテゴリ:小道具
タグ:ヘッドフォン,
このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
100928_HeadPhone.jpg

iPodに常にぶら下げて使っていた、コードを巻きとれ使い勝手のよい、キーリングスタイル・ヘッドホンから、ある日音が出なくなった。またiPodのヘッドフォンジャックが壊れたか?と思ったが、他のヘッドフォンをつないだら音が出たので、ヘッドフォンが壊れたと判明し一安心。

iPodを購入して1ヵ月くらいたった時も同じく音が出なくなり、そのときはヘッドフォンジャックの接触不良で、新品に交換してもらったのだけど、今回はそこまで至らず良かった。

ヘッドフォンを物色したが、巻き取り式の便利さからは抜け出れず、また同じモデルを購入しました。せめて色は換えようと白から黒に。

このヘッドフォンはコードが両側に伸びるタイプではなく、リールから片側だけに出てくるタイプなので、重量のあるリールはiPodにぶら下がる形になります。両側に出るタイプだと、リールが中間にぶら下がってしまい、リールの重量が耳にかかるので付け心地が良くありません。

SONY イヤーレシーバー ホワイト MDR-KE30LW W SONY イヤーレシーバー ピンプ MDR-KE30LW P SONY イヤーレシーバー ブラック MDR-KE30LW B SONY イヤーレシーバー バイオレット MDR-KE30LW V

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。